平出と荒牧

アヤナス リニューアル
3日の火曜にまた一つおじさんになりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきた(^^ゞワラ
誕生日の日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです( ・ω・)
それと!誕生日のプレゼントに長い間つかったケータイをスマフォに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
ものすごい楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は仲の良い友人が誕生日だからってご飯連れてってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいました★★
毎年こんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてダラダラしてやらなきゃいけないことをして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ダラダラしたけどいい日でした。