井内だけど松崎

先週の月曜日に誕生して34周年を迎えました。この歳になると年をとってもあまり気にならないようになってきましたm(__)mワラ
この間はケーキ食べれなかったんで、そのうちケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(σ≧▽≦)σ
また、自分の誕生日に長い間つかった愛用のガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、気になっていたBarにも行くことができて、
めちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は友達が誕生日会をしてくれて、たくさん串かつを食べまくりました(´∀`*)
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ガンダムブレイカー3発売日
楽しい1日でした。