香取とぺ様

ファイファン15をエディオンで予約する?
先々週の土曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時に人気のケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
それと!自分用のご褒美にもう4年もつかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、コートを購入して、噂になってたワインバーにも行けて、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日、友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、たらふく焼き肉を食べたんですワラ
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいなーって思う。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。朝早く起きてその後もダラダラして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。